山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

「おともだち記念日」をキティちゃんと一緒にお祝いしたよ☆彡

皆さん、こんにちは!
山口県PR本部員のTです。

ちょるるはキティちゃんととってもなかよし!大切なおともだちです(≧▽≦)
2月25日にキティちゃんとおともだちになって6周年を迎えたので、大切な記念日をキティちゃんと一緒にお祝いしましたよ☆彡

毎年手作りのメッセージカードを交換している、キティちゃんとちょるる。
ちょるるは今年、どんなメッセージカードをプレゼントするのかな?
ちょるるが準備しているところをのぞいてみました!!

紙とペンを用意して…

どんなデザインにするか悩むちょるる。
本部長、今年はどんな雰囲気に仕上がるか楽しみにしていますよー(^O^)/

ん?何かいい案をひらめいたようですね♪

黙々と作っていきます!!
チョキチョキ…ペタペタ…カキカキ…

 

キティちゃんへの思いを込めて一生懸命作っていました♪

なんだかとっても満足気なちょるる。

できあがったのかな?ちょるる、見せてー(^O^)/

じゃーん!と見せてくれたのは、カラフルでちょるるみたいに元気いっぱいのメッセージカード。今年もステキに仕上がりました♪

 

喜んでもらえるかなとドキドキしながら待っていると、キティちゃんからかわいらしいメッセージカードが届きました☆彡

 

よーく見ると、このお花全て手作りなんです!!(・∀・)
ぶちかわいいですよね♪

思わず見入っちゃうちょるる。

ちょるるからのメッセージカードを受け取ったキティちゃんのお写真も届きましたよ♪

キティちゃんもうれしそう(´▽`)ちょるる、今年も喜んでもらえてよかったね!!

キティちゃんとちょるるがおともだちになって6年。
今年も思い出に残るおともだち記念日が過ごせました♪
キティちゃん、これからもちょるるのことをよろしくね!!

一覧に戻る