山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

「こども夢フェスタinしらかわ」で東北のおともだちと遊んできたよ♪

皆さん、こんにちは!!
6月に入り、やまぐちも梅雨入りが発表されました!
皆さんの地域はどうですか?

ちょるるは、6月3日(土曜日)、4日(日曜日)に福島県白河市で開催された
「ご当地キャラ こども夢フェスタinしらかわ」にお出かけしてきました♪

ちょるるの参加は、今回で4回目!
東北のおともだちと久々に会えるということで、ちょるるもワクワクしていました。

ちょっと恥ずかしいのか、まずは木の陰からごあいさつ(*^^*)

(チラッ)
みんな待っているから、早くでておいでー!!(・∀・)
会場では、たくさんのおともだちが「ちょるる、久しぶりー!!」と声をかけてくれました。
みんなの笑顔にちょるるも、いっぱい元気をもらいました(*^^*)

そして会場には、キャラのおともだちも大集合♪

みんなで集まって写真をパチリ☆彡

みんな、とっても楽しそうでした♪

もちろん、PR本部長としてやまぐちのPRもしてきましたよ!

今年の秋からスタートする「幕末維新やまぐちデスティネーションキャンペーン」!!
それから6月17日に運行開始する「トワイライトエクスプレス瑞風」を紹介しました。
短いステージ時間では紹介しきれないほど、やまぐちは、ぶち盛りあがっていますよ(・∀・)

そして2日目に行われたキャラのみんなによるパレード。

たくさんの方がちょるるに手を振ってくださいました!!ちょるるも本当にうれしそう♪
「遠いところから、よく福島に来てくれたねー」と言ってくれる方もいました。

こちらはステージ裏の様子です。

体にグリーンカラーが入ったキャラのみんなが大集合(*´∀`*)緑がキレイだね☆彡

元気と笑顔を届けに、このイベントに参加しましたが…
会場の皆さんからも元気を、いっぱいもらいました!本当にありがとうございました♪

また、東北の皆さんに会えるのを楽しみにしています!!
ちょるるも、またおともだちに会えるのを楽しみに、お仕事がんばろうね♪

一覧に戻る