山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

「ちょるる大ファン感謝祭」で『ありがとう』の気持ちを届けたよ☆彡

皆さん、こんにちは!
山口県PR本部員のTです。

毎年、ちょるるの活躍を応援してくれる皆さんに「ありがとう」の気持ちを伝えるため開催している「ちょるる大ファン感謝祭」!!
今年は、3月17日(土曜日)、18日(日曜日)に下関市のゆめシティで開催しました☆彡
なんと、今年で5回目となる「ちょるる大ファン感謝祭」。遊びに来てくれたおともだちみんなが楽しんでもらえるように、ちょるるは本番まで一生懸命準備をがんばりました!
今年は、ちょるるのデビュー10周年ということで、不二家マスコットキャラクター「ペコちゃん」をはじめ、たくさんちょるるのおともだちが会場に遊びに来てくれましたよ!!(≧▽≦)

オープニングステージには、スタジオフォールダンスキッズが登場☆彡
みんなで「Let’sGoちょるる」を踊って会場を盛り上げました!!

 

スタジオフォールダンスキッズの皆さん、かわいらしいダンスをありがとうございました!

オープニングステージの後はいろんな衣装にお着替えをしながら「記念撮影会」やキャラのおともだちと電車ごっこで館内を巡る「Let’sGo Let’sGoしゅっぽっぽ」を楽しみましたよ☆彡

 

会場の皆さんと一緒に楽しむジェスチャーゲームでは「がんりゅう小次郎くん」や「しものせき武蔵くん」と力を合わせて問題を出題しました!!
橋をつくって「角島大橋」を表している様子。皆さん、分かりますか?

 

ジェスチャーで伝えるのは少し難しかったようですが、会場のおともだちと楽しく遊ぶことができました♪

18日は、ちょるると観光パフォーマンスユニット「やまぐち奇兵隊」のパフォーマンスでスタート☆彡明治維新150年を迎えたやまぐちの見どころを元気いっぱいの歌とダンスで紹介しましたよ!

そして3月18日は…ちょるるのお誕生日でした☆彡
会場の皆さんとお祝いをしましたよ♪
なんと!ちょるるのおともだち、キティちゃんも駆けつけてくれました!!(・∀・)

だいすきなキティちゃんに会えてぶちうれしそうなちょるる(#^.^#)
そして、ペコちゃんからはバースデーケーキのプレゼントです!!

 

会場の皆さんと一緒にでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました☆彡

さらに、県外でのお仕事で出会ったキャラのおともだちからもお祝いのメッセージがたくさん届きましたよ(´▽`)

 

ステキなお誕生日を過ごすことができたね!!ハッピーバースデーちょるる(^O^)/

ステージプログラムの最後は、毎年恒例の大抽選会☆彡
たくさんの方が集まってくれましたよ!!

 

景品の中にはちょるるのデビュー10周年を記念して、ユニクロとのコラボTシャツもありました!!

ちょるるからのありがとうの気持ちは届いたかな?

2日間、遠方からもたくさんの方が遊びに来てくれました☆彡
ちょるる、今年も思い出に残る「ちょるる大ファン感謝祭」ができたね!!
これからも山口県PR本部長として、全国でお仕事がんばろうね(・∀・)

一覧に戻る