山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

「ゆるキャラ(R)グランプリ2013」で「倍返し(倍増)」だ~っ!!

皆さん、こんにちは!山口県PR本部員のYです♪
「ゆるキャラ(R)グランプリ」の投票開始日から、ちょうど1ヶ月を迎えた10月17日(木曜日)、ちょるる本部長は旧県会議事堂でみんなからの応援を倍増してもらえるよう「ゆるキャラ(R)グランプリ 投票倍返し(倍増)宣言」を行いました。

IMG_0780

会場には、亀山幼稚園のお友だち全員が、ちょるるのお面をつけて応援にきてくれましたっ(・∀・)
ちょるるがいっぱいっ!!

IMG_0783

出陣式にも駆けつけてくれた、「山口活性学園アイドル部」の皆さん、そして山口県の夢と希望と平和を守ってくれている岩国市の白蛇の化身「清流光神ハクジャオー」も応援にきてくれましたっ!!

1

ちょるるがこれからの決意を発表しようとした、その時!!
ハクジャオーと敵対する悪の組織、アントヴェイダー 一族の科学者「ドクターアントル」が襲撃してきました!!
緊迫する会場、ちょるるもビックリしながらも勇敢にみんなを守っています!!

IMG_0791

会場のみんなの声援でハクジャオーは元気を取り戻し、反撃開始!!
ドクターアントルを見事撃退したのです\(^O^)/

IMG_0792

再び平和を取り戻した会場で、改めて決意を宣言したちょるる☆彡
「獲得票数を倍にして、山口県をもっとPRするぞ!」
「みんなの応援を倍にして恩返しするぞ!!」

2

会場が一体となった時間になりました!!

3

残り3週間あまりの投票期間、ちょるるも全力で頑張るので、皆さんも応援をぜひぜひよろしくお願いしますっ(^^ゞ

一覧に戻る