山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

「キティちゃんおたんじょう日おめでとう」今年もお祝いをしたよ☆彡

皆さん、こんにちは!
山口県PR本部員のTです。

11月1日は、ちょるるにとっても大切な日♪
皆さん、何の日かご存知でしょうか?
そう、ちょるるのおともだち、キティちゃんのお誕生日です!!

毎年、キティちゃんのおたんじょう日には、メッセージカードを贈ってお誕生日のお祝いをしているちょるる。今年もいっぱい思いを込めて一生懸命メッセージカードを作りましたよ(#^.^#)

ん?早速、細かい作業をするちょるる。何を作っているのかな?(´▽`)

「じゃーん!」とちょるるが見せてくれたのは、ミニ花束!

 

紫色、ピンク色、白色のバラの花を組み合わせて、花束を作っていたんですね(・∀・)
キティちゃんのイメージに合わせた花で作ったみたいですよ♪
ミニ花束をメッセージカードに貼り付けて…完成!!

 

今年もステキなバースデーカードができました☆彡
キティちゃんに喜んでもらえるといいね(^_-)-☆

ちょるるからのメッセージカードを受け取ったキティちゃんから早速、写真が届きましたよ♪

とっても喜んでもらえたみたい♪
今年のお祝いも大成功だね、ちょるる!!

キティちゃんお誕生日おめでとう♪これからもちょるるをよろしくね(・∀・)

一覧に戻る