山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

「ハコネコ ボザッピィ」とおともだち協定を結んだよ!

皆さん、こんにちは☆彡山口県PR本部員のKです。

ちょるる本部長は、8月16日(金曜日)から18日(日曜日)まで神奈川県にある「箱根小涌園ユネッサン」に行ってきました♪
そして…なんと!

箱根小涌園ユネッサンのキャラクター「ハコネコ ボザッピィ」とおともだち協定を結ぶことができましたぁ(・∀・)
じゃじゃーん!

R0017525_1

プレゼントの交換もしましたよ。

DCIM0200

プレゼントは、温泉で必需品のタオルとぬいぐるみを交換しました。

そしてボザッピィからは、「ずっと仲良くお友だちでいられるように」と縁結びの石『マリンローズ』をもらっちゃいました(#^.^#)

DSC_7599

3日間のステージでは、ボザッピィやボンジャー・ノンと元気いっぱいに「ユネッサンバ」を披露しました。ちょるるもサンバのリズムにあわせてノリノリでしたよ!

DSC_7614

じゃんけん大会は会場のお友だちにも大好評でした。
見事、勝ち残ったお友だちには、豪華賞品やちょるるのグッズをプレゼント(*^_^*)

R0017508_1

ステージの後は、たくさんのお友だちと撮影会。たくさん写真を撮って、握手をしたよ!

DSC_7627

たくさん動いた後は、施設内のレストランでお食事です♪
期間限定メニューの山口県産地鶏「山口黒かしわ地どり」を使用したパスタは、とってもおいしかったです!!

DSC00290
デザートは…山口県産牛乳と「阿東りんご」を使用したソフトクリーム。
箱根で味わう山口の味は格別でした!!

R0017471_1

最終日、ボザッピィとちょるるは、すっかり仲良しになってお別れするのがつらそう…。
今度はぜひ、ボザッピィにも山口県に来てもらいたいですね♪
そのときは、山口県の魅力をたくさんご紹介しましょうね、ちょるる本部長(・ω<)

一覧に戻る