山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

「旅まつり名古屋」でちょるるのお誕生日をお祝いしてもらったよ☆彡

皆さん、こんにちは!山口県PR本部員のTです♪

ちょるるは、3月18日(土曜日)、19日(日曜日)に愛知県名古屋市で行われた「旅まつり名古屋2017」に行ってきました!
会場には、国内・海外の観光地やグルメを紹介するブースが集結し、両日ともたくさんのお客さんでにぎわっていました☆彡

今回は「平成の薩長土肥連合」として、鹿児島県、高知県、佐賀県と一緒に旅の情報を発信しました!!

 

ちょるるも佐賀県観光PRマスコット「壺侍(つぼざむらい)」と、かごしまPRキャラクター「ぐりぶー」と一緒に会場の皆さんのお出迎えをしましたよ☆彡

ブース内の天井を見上げると・・・
壺侍とちょるるのかわいらしい姿を発見しました!!

気球に乗って一緒にお出かけを楽しんでいるのかな?

その他にもステージに登場し、各県の旬な観光情報を届けました☆彡

やまぐちのPRタイムでは、9月から始まる「幕末維新やまぐちデスティネーションキャンペーン」をやまぐちで見られる絶景写真と一緒に名古屋の皆さんに紹介しましたよ☆彡

そして、イベントが開催された3月18日は、ちょるるのお誕生日でもありました!!(・∀・)
ちょるる、お誕生日おめでとう☆彡

今年のお誕生日会は「旅まつり名古屋2017」の会場内で開催しましたよ♪
お誕生日をお祝いするために、今年もたくさんのおともだちが駆けつけてくれ、ちょるるはぶちうれしそうでした♪
会場の皆さんとちょるるにバースデーケーキとお祝いメッセージボードをプレゼントしましたよ☆彡

 

こちらは、お祝いメッセージボード!

 

たくさんの方がお祝いの言葉や応援メッセージを書いてくれました!!中には、ちょるるのかわいらしいイラストを書いてくれた方もいましたよ(*^-^*)
お祝いしてくださった皆さん本当にありがとうございました!!

今年も思い出に残るステキなお誕生日を過ごすことができたね、ちょるる♪

 

一覧に戻る