山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

「第47回全日本実業団ハーフマラソン大会」で選手のみんなを応援したよ☆彡

皆さん、こんにちは!
山口県PR本部員のTです。

まだまだ寒い日が続いていますが、やまぐちではウメが開花し春の訪れが感じられるようになりました。暖かくなるのが待ち遠しいですね\(^o^)/

ちょるるは、2月10日(日曜日)に山口市の維新みらいふスタジアムで行われた「第47回全日本実業団ハーフマラソン大会」に行ってきました☆彡
この大会は、日本実業団陸上競技連合の登録競技者が参加する大会で、全国からたくさんの選手がやまぐちに集まりましたよ!

ハーフマラソン大会にちなみ、ちょるるも体操服でお仕事(#^.^#)
まずは、正面玄関で会場に来られた方のお出迎えをしました☆彡

先着100名の方にお花のプレゼントを行いましたよ!ちょるるも整理券の配布をお手伝い♪
朝早くからたくさんの方に集まっていただきましたよ(・∀・)

 

レース前のお仕事が終わり、いよいよちょるるは選手の応援です!!
今回のレースでは、男女のハーフマラソンと女子10kmが行われました。

最終調整を行う選手のみなさん。

緊張感が伝わってきましたよ!!ちょるるもどんなレースになるのかドキドキ(#^.^#)

スターターの音と共に勢いよく選手の皆さんが飛び出し、レーススタートです!

 

ちょるるも「がんばれ!!」と力いっぱいパワーを送り、選手のゴールを待ちます。

まず会場に到着したのは、女子10kmの部。

 

「ラストスパートがんばれ!」と「おつかれさま」の気持ちを込めて最後まで一生懸命応援をしましたよ!!ちょるるのパワーは届いたかな?(・∀・)

ちょるるは表彰式にも出席♪
入賞された方には、副賞としてやまぐちの特産品をプレゼントしましたよ!!

やまぐち自慢のおいしいものを食べて、やまぐちのことを好きになってもらえるとうれしいです(・∀・)

そして最後は、選手のみなさんと記念撮影!パシャリ☆彡

この大会の様子は、2月10日にTBS局系列の28局でオンエアされました。見られた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ちょるるが一生懸命選手を応援する姿がバッチリ映っていましたよ♪(#^.^#)

一覧に戻る