山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

「第48回全日本実業団ハーフマラソン大会」でちょるるの元気を届けたよ☆彡

皆さん、こんにちは!!
山口県PR本部員のTです。

2月9日(日曜日)に山口市で「第48回全日本実業団ハーフマラソン大会」が行われました。
ちょるるも全国から集まる選手の皆さんを応援するためにスタート・ゴール地点の維新みらいふスタジアムに駆けつけましたよ!!

大会前のスタジアムは最終調整をする選手の皆さんの緊張感で包まれていました。
ちょるるは特別にスタジアムの中に入って選手の皆さんと近い距離で応援しましたよ(・∀・)

選手の皆さんのスピードにビックリするちょるる!

ちょるるの応援も熱が入っていました\(^o^)/

 

ちょるるの元気な応援も選手の皆さんに届いたかな?

スタートの応援の後は、ゴールで選手の皆さんを待ちました。
ゴール前ではたくさんの接戦が繰り広げられちょるるもドキドキ!!

 

選手の皆さん、おつかれさまでした(・∀・)

そして、ちょるるは表彰式にも参加しましたよ♪

ハットを片手にパシャリ☆彡ちょるるもばっちり決まっていました(#^.^#)
今度は選手の皆さんにやまぐちに観光で遊びにきてもらえうとうれしいね、ちょるる♪

一覧に戻る