山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

「青空天国いこいの広場」で元気いっぱい遊んだよ

こんにちは!!山口県PR本部員のTです。
皆さんは、ゴールデンウィークをどのように過ごされましたか?
ちょるる本部長は、県内で行われたイベントにたくさんお出かけしました♪
青空の広がった5月5日(火・祝日)は、山口市の維新百年記念公園で開催された「青空天国いこいの広場」に登場しましたよ。
天気の悪い日が続きましたが、この日は雲ひとつない晴天で、まさに「青空天国」な日和となりました(^◇^)
今年も会場はたくさんの親子でにぎわっていましたよ☆彡
ちょるるは、3年続けての参加です。たくさんの小さなおともだちに会えるとあって、朝からぶちはりきっていました!!

今年は、会場に大きな気球も登場☆彡
空から見える街の風景は、どんな風に見えるのかなぁ??

IMG_4651

ちょるるも、気球に興味津々です(*´ω`*) ちょるるも乗りたいのかな?

IMG_4643
ちょるるに会いに来てくれたおともだちと写真もたくさん撮りました(*^-^*)

午前中は、会場内で良いことをした数だけスタンプを押してもらえる「スマイルパスポート」ブースのお手伝いをしました!!
「ゴミを拾ったよー」「大きな声であいさつできたよ」など、たくさんの良いことを報告してスタンプを押してもらっていましたよ。みんなが笑顔になるステキな企画にちょるるもとっても楽しそうでした。

そして、午後からはちょるるも、幕末衣装にチェンジしました☆彡
IMG_4724

なぜかというと…
こどもたちによるファッションショー「スマイルキッズコレクション」が行われます!!
ちょるるも、おめかししてステージに登場しました。
オープニングでは、ステージ上でダンスを踊って盛り上げました(*^▽^*)
踊ることが大好きなちょるる、ぶち楽しそうでしたね♪
 
IMG_4716

IMG_4727
 
オープニングに続いて、こどもたちがヘアメイクをして登場!!
ちょっとはずかしそうにランウェイを歩く姿は、ぶちキュートでした(●^o^●)
ちょるる本部長は、ステージ下でキッズモデルたちを応援しましたよ!!

 IMG_4802

親子で楽しめる「青空天国いこいの広場」は、今年もこどもたちの笑顔でいっぱいでした。
たくさんのおともだちにも会えて楽しかったね!ちょるる~(*‘∀‘)

一覧に戻る