山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

「tysテレオンゆめフェスタ」にお出かけしたよ♪

皆さん、こんにちは。山口県PR本部員のKです。

今年もちょるるは、10月3日(土曜日)に山口市で開催された「tysテレオンゆめフェスタ」にお出かけしました(・∀・)

朝から、たくさんの方が来場され、とってもにぎわっていました。

午前中はテレビの生中継にも登場☆彡
本番までドキドキでちょるるも緊張していましたが、本番は、バッチリきめてくれていました♪さすが本部長(ノ´∀`*)

R0043564

その後は、会場に来たおともだちと一緒にステージで「やまぐちクイズ大会」をしました♪

R0043573

やまぐちの食、観光、歴史に関するクイズだったんですが…地元だけど意外に知らないこともありますよね(*_*)会場の皆さんから「知らなかったよ!」という感想もいただきました。
県外だけでなく、県内の皆さんにもやまぐちのことをもっと知ってもらえるように、ちょるる本部長がPRを頑張りますよ(^O^)/

行楽シーズンは、たくさんイベントも開催されるので山口をPRできるチャンスです!!
ちょるる、一緒に頑張ろうね♪

一覧に戻る