山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

「yabふれあいフェスタ2015」で玉入れバトルに参戦したよ!!

皆さん、こんにちは!!山口県PR本部員のTです。

ちょるる本部長は、10月10日(土曜日)、11日(日曜日)に山口きらら博記念公園で開催された「yabふれあいフェスタ2015」に行ってきました!!
会場内は、さまざまなゲストによるステージや体験型ブースなどで盛り上がっていましたよ。また、全国から約50店舗ものグルメも集結し、話題のおいしいものを楽しもうと朝早くから会場は、にぎわっていました。
DSCN3825 DSCN3819 

そして今年もちょるるは、運動会に参加しましたよ☆彡

DSCN3804
 
競技は「たま入れバトル ゆるキャラとあそPON!!」。
キャラのみんなは、相手チームが投げる玉をかごに入れないよう、かごの前でディフェンス役として参加しました。

まず、最初にちょるるとシーモール専門店街イメージキャラクター「しもるん」でディフェンスに挑戦☆彡

DSCN3812

しもるんと一緒に力を合わせてがんばった結果、見事勝ちました!!
おめでとう☆彡

cf57ae54e1203be7f9c822667dfe66bdcf38eba4std

その後は、宇部市イメージキャラクター「チョーコクン」とタッグを組んで頑張りましたが、惜しくも2回戦で負けてしまいました(T_T)
けれども、みんなとっても楽しそうで、良い思い出になりました(^ω^)
DSC_14081 DSCN3870

今回のイベントのスローガン『うごく。あそぶ。笑顔になる。』通り、スポーツの秋にぴったりなイベントでした☆彡

DSCN3926

一覧に戻る