山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

『ちょるるのハッピーフラワーバースデー~お祝いと感謝の花贈り~』でたくさんのおめでとうをもらったよ☆彡

皆さん、こんにちは(^^)PR本部員のHです。
3月になって春の気配にワクワクする反面、花粉症の方には辛い季節ですね(*_*)

そして、3月といえばちょるるのお誕生月でもあります♪
ちょるるのお誕生日は3月18日なんですが、今年は3月15日(日曜日)にやまぐちフラワーランドで、ひと足早いお誕生日会を行いました☆彡
「ちょるるのハッピーフラワーバースデー~お祝いと感謝の花贈り~」はたくさんのお花に囲まれてお祝いをしましたよ。

当日は、県内だけではなく、全国からたくさんの方がお祝いに駆けつけてくれていました!!(*^_^*)本当にありがとうございました!

IMG_4275
 
第1部では、柳井市観光マスコットキャラクター「ハレマル」がお祝いに駆けつけてくれました!

IMG_4287
 
ハレマルからは、とってもステキな花束をもらいましたよ☆彡ハレマルありがとう(*´∀`*)
さらにフラワーランドから、花束だけでなくサプライズプレゼントもありました。

IMG_4305 IMG_4291
 
じゃーん!!フラワーケーキです。全部、生花で出来ているんです!ステキなサプライズにちょるるも大喜び♪こんな大きなお花のケーキ見たことないね!!

第2部からは、幕末衣装で登場しました!

IMG_4328
 
シンガーソングライターのMIKKOさんがお祝いに来てくれて「Happy Birthday Flower」を歌ってくれました。今回のちょるるのお誕生日会にピッタリの曲ですね♪ちょるるも曲に合わせて楽しく踊りましたよ。

IMG_4344
 
MIKKOさん、ステキなお誕生日プレゼントありがとうございました(^^)

IMG_4348
 
第3部は室内で幕末クイズやジャンケン大会をして遊びました。

IMG_4361
 
たくさんの人にお祝いしてもらって、ちょるるもとってもうれしそう!!
そして、今年のお誕生日会はそれだけではありません!「ちょるるのハッピーフラワーバースデー~お祝いと感謝の花贈り~」という名の通り、ちょるるからも「ありがとう」の気持ちを込めて、会場に来てくださった皆さんに花束をプレゼントしました(*´∀`*)

IMG_3813
 
たくさんの「おめでとう」ときれいなお花に囲まれて、とってもとってもハッピーなお誕生日会となりました♪
最後までお付き合いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。ちょるるはぶち幸せ者じゃね(・ω<)♡

たくさんのバースデーカードを本当にありがとうございました(*^_^*)

一覧に戻る