山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

『ハローキティ&プリンのハートフルタイム』&チャオ!チャオ!コンサートに行ってきたよ☆彡

皆さん、こんにちは!!山口県PR本部員のKです。

全国的に梅雨入りし、あいにくのお天気が続いてますね…(´・ω・`)
ちょるる本部長は、6月14日(土曜日)に下関市生涯学習プラザで行われた
「キラキラハッピータイム♪『ハローキティ&プリンのハートフルタイム』&チャオ!チャオ!コンサート」に行ってきました☆彡

R0019687

キティちゃんやポムポムプリンに会うためにたくさんのお友だちが来てましたよ!!
まずは、ちょるるが会場に来た小さなお友だちをお出迎え♪

R0019660

ちょるるの登場を知らなかったようで「ちょるるがおるー!!」って駆け寄って来てくれました(*´∀`*)みんなに喜んでもらえて良かったね!!
ちょるるもとってもうれしそう(*´艸`*)

そして公演の後には、ちょるるのだーいすきなお友だちの
キティちゃんとポムポムプリンの登場でーす♪

R0019725
©’76,’96,’14 SANRIO APPROVAL No.SP550396

みんなで、会場を後にするお友だちをお見送りしましたよ♪

キティちゃん、プリン!!ステキなショーをどうもありがとう(*´∀`*)
みんなの笑顔がいっぱいで、とっても楽しい時間やったねぇ♪
またやまぐちに来てくれるのをまっちょるよ(・ω<)

お見送りが終わった後も、3か月ぶりの再会に話がつきない様子のキティちゃんとちょるるでした。また遊ぶ約束でもしたのかな!?(*´∀`*)

R0019728
©’76,’96,’14 SANRIO APPROVAL No.SP550396

 

次はいつ会えるかなあ??

一覧に戻る