山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

【あと5日】ゆるキャラグランプリ終了☆アンテナショップフェスティバル

こんにちは、山口県PR本部員のYです(^_^)
ゆるキャラ(R)グランプリの投票終了まで残り5日になっちゃいました。
ちょるる本部長は、東京の南青山に出張中です(・ω<)☆彡
東京都内には、山口県の「おいでませ山口館」をはじめ、北海道から沖縄まで全国各地のアンテナショップがたくさんあるの知ってます??

今年は、そのうちの20店舗が福井県と新潟県のアンテナショップに集まって、各地の自慢の特産品や観光情報をPRする「アンテナショップフェスティバル」が開催されているんです!!
ちょるる本部長は、11月2日から今日まで、福井県のアンテナショップ「ふくい南青山291」で山口県のおいしいものを一生懸命PRしてますよ♪
ご当地キャラクターのみんなも集まっているので、ちょるるが声掛けしてカウントダウンを一緒にパチリ!

20131102-20131102_132913

ちょるる本部長の最後の挑戦、11月8日まで残りわずかだけど、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
bn_yurugp_official

一覧に戻る