山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

【投票終了しました】ゆるキャラ(R)グランプリ☆たくさんの応援ありがとう

こんにちは!山口県PR本部員のKです!
「ゆるキャラ(R)グランプリ」の投票が終了しました☆

長いようで短かった53日間…たくさんの応援ありがとうございました。
いろんなイベントで「応援しよるよ!!がんばってー」とか「ちょるる、山口のPRいつもがんばっちょるね~」など、皆さんにいつも温かい声援をもらい、ちょるるが最後まで頑張れたのも、皆さんのおかげです。
ちょるるからも応援してくれた皆さんに心からの感謝を込めて…パチリ(・ω<)

PB083506

IMG_1193

 

さて、「ゆるキャラ(R)グランプリ2013」の投票結果ですが、11月23日(土・祝)、24日(日曜日)に埼玉県羽生市で開催される「ゆるキャラ(R)サミット in 羽生」で24日の夕方ごろに発表されます。

どんな結果になるか、今からドッキドキです(・∀・)

「ゆるキャラ(R)グランプリ」は終了しましたが、ちょるるは山口の元気を全国に発信するため、引き続きお仕事頑張りますよー♪
皆さん、これからもちょるるのことよろしくおねがいします☆彡

一覧に戻る