山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

あけましておめでとう☆たくさんの年賀状をありがとう!!

あけましておめでとうございます!!
山口県PR本部員のTです。

新しい年のスタートですね♪
昨年はなかなか皆さんの元に会いに行けなかったちょるるですが、
全国からいろんなかたちでちょるるを応援していただけました!!
今年もちょるるは、元気いっぱいお仕事をがんばりますので、よろしくお願いします(^o^)/

ちょるるの新年最初のお楽しみは・・・
全国のおともだちから届く年賀状です♪
今年もたくさん届きましたよ☆彡
それがこちら!!

机いっぱいの年賀状にぶちうれしそうなちょるる(#^.^#)
今年は全国から「222通」届きましたよ♪

山口県PR本部員もちょるると一緒にじっくり読ませていただきましたが、どれもステキな年賀状ばかり!!
ちょるるのイラストをかわいく描いてくれた方やちょるるへの熱い応援メッセージを書いてくれた方が多くいらっしゃいました!(・∀・)
皆さん本当にありがとうございました!!

年賀状を読んだ後は抽選会を行いました♪

100人のおともだちを抽選で決めて、ちょるるのサインを書いて完成!!

 

当選されたおともだち100人にはこちらの年賀状をお送りしますよ♪

 

今年の年賀状の写真は「ちょるるが行く!やまぐちのぶちええとこ探しの旅」で防府市にお出かけした時に立ち寄った防府天満宮(ほうふてんまんぐう)のワンショットです♪
まだ見られていない方は、ぜひ「ちょるるが行く!やまぐちのぶちええとこ探しの旅」をご覧ください(^o^)/

そして!!
皆さんからいただいた年賀状はこちらでご紹介します。ぜひご覧ください☆彡
(画像をクリックすると拡大表示されます)
※裏面に個人情報が記載されているものは掲示しておりません。予めご了承ください。

 
 
 

一覧に戻る