山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

おともだち記念日10周年に、キティちゃんにメッセージカードを贈ったよ☆彡

皆さん、こんにちは!!
山口県PR本部員のFです。

2月25日は、ちょるるの大好きなおともだちキティちゃんとの「おともだち記念日」でした。
な、な、なんと!今年で10周年を迎えるんですよ(≧▽≦)

毎年メッセージカードを交換してお祝いしていますが、
10周年の今年は特に気合いが入っている様子のちょるる☆彡

キティちゃんが「ちょるる大ファン感謝祭」に来てくれたことや、
一緒に遊んだこと、毎年お誕生日をお祝いしていることなどを思い返して、
メッセージカードのデザインを考えていますね♪

どんなデザインになるんだろう~?
あ!キティちゃんとちょるるの写真がいっぱい載ってるね!

そして・・・キティちゃんとのツーショット写真がプレゼントBOXから飛び出す
思い出いっぱいのメッセージカードが出来上がりました(^O^)/
キティちゃんとちょるるが、ぶち仲良しなのが伝わってくるね♪

表紙には大きく「10th」の文字が!!ちょるる、張り切って作ったね~(#^.^#)

早速メッセージカードを届けると、
キティちゃんからも届きましたよ☆彡

メッセージカードがハートの形でかわいい♡
「つぎは100回、そして1000回めざしましょうね♪」だって!
うれしいね!ちょるる☆彡

そして、キティちゃんから写真が届きましたので、皆さんにご紹介!!
ちょるるからのメッセージカード、とっても喜んでくれてるね♪

キティちゃん、これからも末永くよろしくね~(≧▽≦)

一覧に戻る