山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

おめでとう!キティちゃんとおともだち協定を結んで3周年☆彡

皆さん、こんにちは!!山口県PR本部員のTです(^^)/

2月25日は、ちょるるの大切なおともだち、キティちゃんとの「おともだち記念日」でした♪
キティちゃんとおともだちになって今年で3周年を迎えましたよ!
ちょるるがキティちゃんと「おともだち協定」を結んだのは3年前の2013年2月25日。

IMG_0626a IMG_0681

あれから3年がたったなんて、早く感じますね(゜o゜)
ハーモニーランドでお誕生日のお祝いをしてもらったり、

26-03-18ちょるる&キティ

キティちゃんがやまぐちに遊びに来てくれたりと楽しい思い出がいっぱい(´▽`)

IMG_5966

今年は、3周年の記念に、キティちゃんにどんなメッセージを送るのかな?
んー。とっても悩んでいる様子。

kakou04

お!!なにかステキな案をひらめいたようですね!!(・∀・)

kakou06

カキカキ…

kakou07

そして完成したのがこちら!!
ジャーン☆彡

kakou03

ちょるるの思いがたくさんつまったメッセージができました(*´ω`*)
キティちゃんにちょるるの思いが届くと良いね♪

そして後日、キティちゃんからもとってもかわいいメッセージが届きましたよ!!

kakou02 a

じっくりメッセージを読んでちょるるもとってもうれしそう。

kakou01

だいすきなキティちゃんからメッセージをもらえてよかったね、ちょるる(*´▽`*)

これからもキティちゃんとステキな思い出がたくさんできるといいね♪
キティちゃん、これからもちょるるのことをよろしくね(^_-)-☆

ちょるるからのメッセージをもらったキティちゃんの様子は、
サンリオピューロランド公式ブログでご紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
サンリオピューロランド公式ブログ「ピューロランドブラボー!!」

一覧に戻る