山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

くまモンファン感謝祭で、たくさんのおともだちに会ったよ☆彡

皆さんこんにちは!!山口県PR本部員のKです。
2月に入り、ちょっとずつですが春の訪れが感じられるようになりましたね(^-^)

ちょるる本部長は、2月7日(土曜日)、8日(日曜日)に大阪駅の目の前にある西梅田スクエアで「くまモンファン感謝祭」が開催されるということで、やまぐちから駆けつけました(・ω<)
ちょるるは今年で、3回目の参加。大阪のおともだちから、「また会えるの楽しみにしてたよー」というような声をたくさんかけてもらえました。

この日は、とーっても寒く、会場にお客さまが来てくれるか心配でしたが、たくさんの方が会場に来てくれました!!

P2076404

寒くてもへっちゃら!!幕末衣装を大阪のみんなにもお披露目しましたよ♪「やまぐち幕末ISHIN祭」のPR、頑張っているね。
「カッコイイね!」て言ってもらえて、ご満悦の様子でした(*´艸`*)

そして、元気いっぱいのキャラのみんなで大運動会も行われましたよ。

P2076389
 
ちょるるは、ボール運びと旗揚げゲームに参加しました☆彡
 
いない、いない…

P2086487
 
ばぁー!!(笑)

P2086488

ちょっと遊びつつも旗揚げ練習をするちょるる。本番ではうまくできるかなー?!

P2086501

 
本番では、一度もミスせずバッチリとキメてくれました!!すごいね、ちょるる本部長(・ω<)

運動会でたくさん動いたあとは、キャラのみんなでゲームや豆まきをしましたよ。ちょるるは「ジェスチャー伝言ゲーム」に挑戦しました。

個性豊かなキャラばかり集まっているため、成功するか心配でしたが…
「くまモン」というお題に対し、みんなでジェスチャーしていくと…いつのまにか「はばたん」になって伝言されてました。
 P2076423
なかなかうまくいかないですね(*_*)
 
それでも一生懸命伝えようとしているちょるるの姿は、とってもかっこよかったですよ☆彡

P2076420

ステージ以外でも、キャラのおともだちとたくさん遊んでとっても楽しそうなちょるる(*´艸`*)着物姿の「みっけ」と一緒にパチリ!
 

P2086509

最後は、みんなでお決まりの「くまモン体操」を踊って締めくくりましたぁ(・ω<)
 

P2086575

お客さんも出演者もみんな一体となって踊れてとっても楽しかったです(*´艸`*)冬の寒い時期のイベントですが、会場は常に熱気に包まれて、寒さも吹っ飛んだ楽しい1日となりました。

来年も大阪のおともだちに会えるといいね、ちょるる(・ω<)

一覧に戻る