山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

ちょるるからのありがとう!!「ちょるる★大ファン感謝祭」を開催したよ!!

皆さん、こんにちは(^O^) 山口県PR本部員のYです♪
ちょるる本部長は、これまで応援してくれた皆さんへの“ありがとう”の気持ちをい〜っぱい込めて、12月21日(土曜日)に「ちょるる★大ファン感謝祭」をシーモール下関で開催しました〜☆彡

ちょるる本部長たっての希望で開かれた今回のイベントは、遊びに来てくれた皆さんと一緒に楽しめるように、たくさんの企画を用意しましたよ!

開場直前、サンタ衣装でばっちりキメた、ちょるるがお出迎えをしていると…
岩国市の「清流光神ハクジャオー」、下関市の「海峡戦士タイガーフーク」も応援に駆けつけてくれました\(^o^)/
山口県の平和を守るヒーローに挟まれて気合入りまくりのちょるる!!
IMG_0200

いよいよ始まったオープニングでは、ちょるる本部長もちょっと緊張気味(*>ω<*)IMG_1598

ステージでは、「ハクジャオー」、「タイガーフーク」の迫力満点のアクションや、山口県が誇るご当地アイドルの「山口活性学園アイドル部」や「10COLOR’S」のダンスでぶち盛り上がりました♪
IMG_1613 IMG_1689
 

他にも、ちょるると一緒に遊べる企画がいっぱいでしたっ!!
「ちょるると遊ぼう」のコーナーでは、体操服姿のちょるると「イス取りゲーム」や「だるまさんがころんだ」をしました*\(^o^)/*

イスを死守するちょるる! このイスは誰にも渡さないっ(笑
IMG_1635

本気度120%のちょるるでしたが、健闘及ばず、残り4つになったイスには座れず敗退しちゃいました。シーモール専門店街イメージキャラクターの「しもるん」も応援してくれていたのですが、残念(´∀`)
IMG_1637

「だるまさんがころんだ」ゲームでは、ちょるるが鬼役です!
だるまさんが〜…
IMG_0221

ころんだっ!! わっ!! ち、近い!!!
IMG_0222

皆さん、とっても楽しそうでした☆彡

さらにこの日は、ちょるるのさまざまな衣装コレクションも見どころでしたよ♪

コックさんの衣装でパチリ☆
IMG_3925

レノファ山口FCのユニフォームでサイン会!
IMG_3958

「大抽選会」では、ちょるるサンタからプレゼントが贈られました(^_-)-☆
ちょるるからのちょっとだけ早いクリスマスプレゼント(*^_^*)たくさんのプレゼントを用意したちょるるですが、皆さんに喜んでもらえたかな??
IMG_1704 IMG_1712
 

あっという間の楽しい時間で、ステキな思い出がまたひとつ増えたちょるるでした(*>ω<*)
応援してくれる皆さんの笑顔のために頑張るちょるるを、2014年もどうぞよろしくお願いします☆彡
IMG_0286

一覧に戻る