山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

ちょるるに年賀状を送ってくれてありがとう☆彡

皆さん、あけましておめでとうございます。山口県PR本部員のTです!!
今年は酉(とり)年ですね。ちょるるも鳥のように大きく羽ばたいて飛躍の年になるようにがんばります!
今年もちょるるの応援をよろしくお願いします!!

毎年、皆さんからちょるるへの年賀状を募集していますが、今年もこんなにたくさんの年賀状が届きました。
じゃーん☆彡

IMG_8839a

その数、なんと!672通!(1月10日現在)
これには、ちょるるもビックリ!!
県内のおともだちはもちろんですが、県外のおともだちからもたくさん届きましたよ♪

IMG_8843 IMG_8849

ちょるるのかわいいイラストや応援メッセージなど、どれもステキな年賀状ばかりでした!(*^▽^*)
1枚1枚じっくりと読ませていただいた後には、抽選会を行いました。

IMG_8828

送っていただいた年賀状の中から100人のおともだちにちょるるからも直筆サイン入り年賀状をお送りします!!

IMG_8881a IMG_8891a

ちょるるも心を込めて年賀状を書いたので届くのを楽しみに待っていてくださいね(*^-^*)

IMG_8896a

そして今年も皆さんから届いた年賀状を県庁内に展示します!ただいま準備中なので、展示期間と場所については改めてお知らせします☆彡

一覧に戻る