山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

ちょるるの夏の思い出☆みんなノリノリ!!「WILD BUNCH FEST.2015」に行ってきたよ☆彡

皆さん、こんにちは!!山口県PR本部員のTです。

ちょるる本部長は、8月22日(土曜日)、23日(日曜日)に山口きらら博記念公園で行われた「WILD BUNCH FEST.2015」(ワイルド・バンチ・フェス)に行ってきました。
IMG_6272

このイベントは、夏に開催される野外音楽フェスティバルで今年が3回目になります!大勢のアーティストがやまぐちに集結するということで県内はもちろん、県外からもたくさんの観客が朝早くから集まり、会場は熱気を帯びていました!!

IMG_6269

ドーム内には、やまぐちの観光ブースやオリジナルグッズの販売などがありましたよ。また、飲食ブースではやまぐちの「瓦そば」を始め、やまぐちの食を味わうことができるブースがたくさんあっておいしそうな匂いがしていました!
やまぐちのぶちええものを県外の人にも知ってもらえますね♪

IMG_6232 IMG_6270

ちょるるは1回目から来ているので今年で3回目の参加です(^ω^)
今年も会場に来られた皆さんを元気いっぱいにお出迎えしました♪

IMG_6224

会場内に響き渡る音楽に合わせてギターを弾くまねをしているちょるる(´艸`*)
会場の皆さんに負けないくらいノリノリでしたよ♪

ちょるるの他にも、
防府市観光マスコットキャラクター「ぶっちー」
平生町観光協会マスコットキャラクター「かんぷうくん」
宇部市イメージキャラクター「チョーコクン」
道の駅『北浦街道ほうほく』マスコットキャラクター「ほっくん」
下関市豊浦町「コスリン・モスリン」
も遊びに来ていました(´▽`)

IMG_6252IMG_6256IMG_62292e198878fcff99a981d1352d420e945956a30634std繧ウ繧ケ繝ェ繝ウ繝「繧ケ繝ェ繝ウ 
 
   

そして!出演アーティストとの共演もありました♪「Charan Po Rantan(チャランポランタン)」のメンバーと一緒に会場内をパレードしました。メンバーが演奏する曲に合わせて、ちょるるも張り切って踊っていました。

IMG_6251

とってもいい思い出になったね☆彡

熱気に包まれた「WILD BUNCH FEST.2015」は今年もたくさんの人でにぎわっていました(´▽`)
県の観光ブースには、「コンサートの後は温泉やドライブに行きたいな」ってたくさんの人が聞きにきていました!!やまぐちのぶちええところを楽しんでもらえたかな?

逵後ヶ繝シ繧ケ

一覧に戻る