山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

ちょるるの夏の思い出☆夏の恒例行事!箱根で「ハコネコ ボザッピィ」と楽しい夏を過ごしたよ!

皆さん、こんにちは!山口県PR本部員のYです。

新学期が始まったけど、夏の思い出は、いっぱい作れましたか?

ちょるる本部長の夏の思い出と言えば、今年も箱根小涌園ユネッサンのおともだち「ハコネコ ボザッピィ」に会えたこと☆彡
8月15(土曜日)、16日(日曜日)の2日間、箱根への旅に行ってきました♪

夏の箱根は高原らしい穏やかで涼しい風が吹く、とっても気持ちの良いところでした(ノ´∀`*)
箱根小涌園ユネッサンから遠くの山を見ると「大」の字を発見!!
毎年8月16日には、箱根で大文字焼きがあるんだそうです(・∀・)!!
ちょるる本部長も3回目の箱根で初めて見つけました。

 邂ア譬ケ

到着すると、ボザッピィがさっそく出迎えてくれました(^O^)
今年もメッセージを交換しましたよ♪

IMG_4078

これは、ちょるるからボザッピィへ。

IMG_4080_

そして、ボザッピィからちょるるにも(*^_^*)

IMG_5555

さらに今年は、地元神奈川県から厚木市の「あゆコロちゃん」と茅ヶ崎市の「えぼし麻呂」も遊びにきていました。
IMG_4017
ユネッサンの大きなプールで、山口県のPRをして、

IMG_4006

お兄さんたちとクイズ大会のお手伝いをして、

IMG_4074

たくさん来てくれたお客さんのお出迎えやお見送りもして、

IMG_4082

射的で遊んで!?

IMG_4081

夏の思い出がたくさんできた2日間でした。
また来年もみんなに会えたら良いですね、ちょるる本部長。

一覧に戻る