山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

ちょるるの大切なおともだち、キティちゃんのお誕生日をお祝いしたよ☆彡

皆さん、こんにちは!!山口県PR本部員のTです。

11月1日はちょるるの大切なおともだち、キティちゃんのお誕生日でした☆彡今年もちょるるはキティちゃんにお祝いのメッセージを贈りましたよ(´▽`*)

どんなメッセージカードにしようかな?と悩んでいるちょるる。

img_3857a

じっくり考えて完成したのがこちら!!
じゃーん☆彡

img_3851a 1028a_%e8%89%b2%e7%b4%99

大きなバースデーケーキ入りのステキなメッセージカードができました♪

 

キティちゃんに喜んでもらえるかドキドキしていましたが、キティちゃんから、ぶちかわいいお返事が届きました☆彡

img_4015a img_4009a

miniby6r2387

なんと、キティちゃん家族と一緒に撮った写真も送ってくれました!!

miniby6r2383

ちょるるからのメッセージをじっくり読んでいるキティちゃんの姿を見てちょるるはぶちうれしそうでしたよ!!
ちょるる、喜んでもらえてよかったね!(^_-)-☆

いつもいろいろな場面で活躍をしているキティちゃん。キティちゃんにとってステキな1年になるといいね♪
だいすきなキティちゃんに会えるのを楽しみにこれからもお仕事をがんばろうね、ちょるる☆彡

ちょるるからのメッセージを受け取ったキティちゃんの様子は、サンリオピューロランド公式ブログで紹介しているのでぜひ、チェックしてみてくださいね♪
サンリオピューロランド公式ブログ「ピューロランドブログブラボー!!」

一覧に戻る