山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

ふるさと全国県人会まつりに行ってきたよ☆彡

皆さん、こんにちは。山口県PR本部員のHです。
季節の変わり目で、体調など崩されていませんか?

ちょるる本部長は、9月6日(土曜日)、7日(日曜日)に愛知県名古屋市で開催された「ふるさと全国県人会まつり」に行ってきました。

「久しぶりに名古屋の皆さんに会える(1年ぶり♪)~」とテンションの高いちょるる!!

R0040166
      
山口県のブースでは、特産品の試食、観光PRなどが行われ、たくさんの人でにぎわっていましたよ☆彡
ちょるるも一緒にやまぐちの良いところを頑張ってPRしました。
   
IMG_2036
メインステージでは「NPO長州の絆会」と「東海山口県人会」の皆さんと一緒に登場しました☆彡

この日、会場のみんなのためにプレゼントを用意していたちょるる。会場のみんなで山口県の「ご当地クイズ大会」を行いましたよ♪

R0040199
正解された5名の方には、ちょるるから、ぶちおいしい山口県の特産品をプレゼント☆彡
おめでとうございます!

 
ステージの最後に「Let’s goちょるる」を元気いっぱい踊り、得意の投げキッスをばっちり決めてくれたちょるるでした(・∀・)
 R0040210
会場には、他の県からもたくさんのキャラのおともだちが来ていましたよ。
奈良県マスコットキャラクター「せんとくん」(。・ω・)
この2日間ですっかり意気投合した2人。笑
   
R0040311 R0040391
「また一緒に遊ぼうね☆」て話していたのかな?(^^)

楽しい時間は、あっという間。
この2日間で、ちょるるはたくさんのおともだちもできて、名残惜しそうに名古屋のまちを眺めていました…。
 IMG_2088
あれ!?このポーズ…
去年も同じ場所で同じポーズで撮影したんだよね(*´∀`*)
その場所からの眺めがよっぽどお気に入りなのかな?

一覧に戻る