山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

ぶち久しぶりに東京でのお仕事!「ツーリズムEXPOジャパン2022」でPRしてきたよ☆彡

皆さん、こんにちは!
山口県PR本部員のYです。

コロナ禍になってなかなか県外でのお仕事に行くことができなかったちょるるですが、シルバーウィークはぶ〜ち久しぶりに東京でのお仕事でした。9月22日(木)から25日(日)まで東京ビッグサイトで行われた「ツーリズムEXPOジャパン2022」で、山口県のPRをしてきましたよ。4年ぶりの東京開催とあって、とってもにぎわっていました。
 

ちょるるは今年も中国地方5県とJR西日本が連携した「DISCOVER WEST連携協議会ブース」に登場!!
久しぶりに中国地方のキャラクターのおともだちに会えてうれしそうなちょるる(#^.^#)

みんなで力を合わせて地域のええところを紹介しました♪

感染症予防のためにまだまだ以前のようなふれあいはできませんでしたが、それでも得意のダンスやクイズなどで、しっかりやまぐちの魅力をPRしました! (´▽`*)

ブースに立ち寄ってくれた来場者には観光パンフレットの他にやまぐちで人気のおみやげをプレゼントしましたよ☆

ちょるるは他にも、やまぐちを旅しながら働く「ワーケション」のPRブースで、アンケート回収のお手伝いもしました!

以前のように、全国を飛び回ってたくさんのおともだちに会えるようになるといいなぁ・・・と、改めて思った4日間でした。
久しぶりのご旅行はぜひ、おいでませ、やまぐちへ(^o^)/

一覧に戻る