山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

みんなからもらった年賀状はちょるるの宝物!!旧県会議事堂に展示したよ☆彡

皆さん、こんにちは!!山口県PR本部員のTです。

今年もちょるるへ年賀状を書いてくださり、ありがとうございました。山口県PR本部員も一緒に1枚1枚読ませていただきました。どれもステキな年賀状ばかり!!
送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!(´▽`)
皆さんからいただいた年賀状は、ちょるるの宝物です☆彡
そんなステキな宝物をたくさんの方に見てもらえるように今年も山口県庁敷地内にある旧県会議事堂1階の文学紹介コーナー(公衆控室)に展示をしました!(・∀・)

IMG_8997a IMG_9008a

今年は672枚の年賀状が届き、ちょるるもビックリ!!(・∀・)
(※掲示面に個人情報が記載されているハガキは展示を控えていますので、予めご了承ください。)

ここで皆さんからいただいた年賀状をご紹介します!!
(※画像をクリックすると拡大表示されます。)

IMG_8966 IMG_8971
IMG_8973 IMG_8975
IMG_8977 IMG_8978
IMG_8979 IMG_8982
IMG_8984 IMG_8986
IMG_8988 IMG_8990
IMG_8992 IMG_8969

う~ん、どれもかわいらしい年賀状ばかりです(*^▽^*)
ちょるるのイラストを描いてくれたおともだちがたくさんいました♪

IMG_9006

そして、年賀状にはちょるるへの熱い応援メッセージも書いてありました。
1枚1枚じっくり読んでいるちょるる。たくさんの応援メッセージに元気をもらいました(*^-^*)

IMG_9007

年賀状の展示は1月31日(火曜日)まで行っています。ぜひ、ちょるるの宝物を見に来てくださいね(^_-)-☆

IMG_9021a

年賀状展示について

【期間】平成29年1月17日(火曜日)から31日(火曜日)まで
【時間】9時から16時30分まで
【休館日】1月23日(月曜日)、30日(月曜日)
【入館料】無料
【場所】旧県会議事堂1階 文学紹介コーナー(公衆控室)
山口市滝町1番1号 県庁敷地内
【お問い合わせ】083-933-3170 (山口県観光プロジェクト推進室)

一覧に戻る