山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

みんなからもらった年賀状を、 旧県会議事堂1階に展示したよ☆彡

皆さん、こんにちは(^^)山口県PR本部員のHです!

今年も全国からちょるるへのたくさんの年賀状を送っていただき、本当にありがとうございました!!
ちょるるとPR本部員でじっくり読ませていただきました。

一枚一枚にちょるるへの想いが込められていてとっても感動しました(;_;)
そんな皆さんからいただいた年賀状を少しでも多くの方に見ていただくために、本日、山口県庁舎敷地内にある旧県会議事堂1階に展示しました!!

IMG_3734

全部で345通もありました♪
(※ただし、掲示面に個人情報が記載されているハガキは、展示を控えていますので、ご了承ください。)

遠方で見に来れない方もいらっしゃると思いますので…ここでもご紹介します!!
※写真をクリックすると拡大表示されます。

nenga_09 nenga_08 nenga_07 nenga_06

nenga_05 nenga_04 nenga_03 nenga_02

nenga_01

一生懸命ちょるるの似顔絵を書いてくれていたり、上手に貼り絵でちょるるを作ってくれているものまで!

他にも語り尽くせないほど…ユニークなモノばかりでした。

nenga_kao2 

上から下までじーっくりと読んでいるちょるる♪♪とってもうれしそうですね♪

ちょるるは、みんなから愛されちょって本当に幸せものだね(^^)また、宝物がたくさん増えて良かったね、ちょるる(^_-)-☆

年賀状は、平成27年2月1日(日曜日)まで展示する予定です。(1月26日(月曜日)は休館です。注意してね。)
お近くに来た際は、ぜひお立ち寄りください。

一覧に戻る