山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

みんな元気いっぱい!「世界キャラクターさみっとin羽生」に行ってきたよ☆彡

皆さん、こんにちは!!山口県PR本部員のTです。

ちょるるは、11月21日(土曜日)、22日(日曜日)に埼玉県羽生市で開催された「世界キャラクターさみっとin羽生」に行ってきました♪

今年も、たくさんのキャラのおともだちが集まりましたよ(ノ´∀`*)
開会式では、毎年おなじみの集合写真ですが、今年はなんと気球からの撮影でした。大きな気球が青空に浮かんでいました♪ちょるるもビックリしたみたい(・∀・)!!

IMG_7992 IMG_7998
 
集合写真、上手に撮れたかなー?

開会式の後は、幕末衣装を着て、やまぐちのPRステージを行いました!!

IMG_8007

短い時間でも、やまぐちの魅力を会場の皆さんに全力で届けましたよ♪
そして、いよいよ…キャラたちによるファッションショー「はにゅコレ」の時間となりました!!去年も入賞を逃したちょるる(*_*)

「今年こそは入賞するぞ!」と張り切っていました。
そこで考えた今年の衣装は……

ジャーン!!

PB217630 PB217629a
 
「やまぐちの海の幸」をイメージした衣装をお披露目しました。
やまぐちの「ふく」に変身してランウェイを歩きましたよ♪
頭には、これもやまぐちの特産品である「わかめ」がついています(*^^*)

この衣装、歩くと尻尾がヒラヒラ揺れてとってもかわいかったです♡
会場のおともだちにも「ぶちかわいいね!」てたくさんほめてもらえました。

結果は、今年も残念ながら入賞できませんでしたが、やまぐちのおいしい海の幸の魅力をしっかりPRできたね、ちょるる(^_-)-☆

22日には、キャラたちが新郎新婦をお祝いする結婚式「キャラコン」が行われ、ちょるるもお祝いしました(・ω・)
たくさんのキャラがお祝いする結婚式なんて、ステキですね!
結婚式の最後には、みんなで「おめでとう」の気持ちを込めて風船を飛ばし、祝福しましたよ☆彡

IMG_8096a

その他にも、キャラのみんながダンスを踊って会場を盛り上げました!!

PB217633 PB217662

世界から集まったキャラの元気であふれていた、今回のイベント。たくさんのおともだちに会えて良かったね、ちょるる(´▽`*)
ちょるるに会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
やまぐちにもぜひ、遊びにきてくださいね♪

IMG_8162

一覧に戻る