山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

やまぐちのおいしいもんを神奈川県でPR!!

皆さん、こんにちは!!山口県PR本部員のKです!!

ちょるる本部長は4月26日に神奈川県藤沢市にある小田急百貨店に行ってきましたよ(・∀・)!!
4月23日(水曜日)から29日(火・祝)まで「中国・山陽・山陰の観光と物産展」が行われ、各県のご当地自慢がズラリと並んでいました(*´∀`)

ちょるるは、徳島県マスコット「すだちくん」と一緒に登場です♪

R0018799

2人とも頭のグリーンが映えてるねぇ(・ω<)☆彡

ここ最近、県内でのお仕事が多く、関東方面へは久しぶりのお仕事になるので朝からぶち張り切っちょる、ちょるる本部長p(`・ω・´)q

山口県の自慢の逸品を一生懸命PRしていました。

まずは、山口伝統の押し寿司…「岩国寿司」

A_10_iwakunisusi_09_01

とっても華やかでおいしそうです(*´∀`)

次に「かまぼこ」。

山口県は三方が海に開かれているので、たくさんの新鮮な魚肉を使ったかまぼこの生産が盛んなんですよ♪

 

よだれを拭うちょるる…おいしいものを目の前にして お腹空いたのかな!?(笑)

R0018803

期間中はたくさんのお客さんで大にぎわい(*´∀`)

ご来場くださった多くの方に感謝です!!

豊かな自然に育まれた山口の海の幸、山の幸の数々、皆さんもぜひ味わってみてくださいね♪

一覧に戻る