山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

やまぐちの夏フェス!!WILD BUNCHはぶち盛り上がっちょったよ☆彡

皆さん、こんにちは!!山口県PR本部員のKです。

ちょるる本部長は8月23日(土曜日)、24日(日曜日)の2日間、山口きらら博記念公園で行われた「WILD BUNCH FEST.2014」(ワイルド・バンチ・フェス)へ行ってきました(*´∀`)
ワイルド・バンチ・フェスは昨年からやまぐちで開催され、多くのアーティストが共演する真夏の野外音楽フェスティバルです!!

イベント会場は、多くの人でにぎわい、県内外から若い方を中心に2日間で44,000人もの方が来られたんですって(・ω<)すごい人数ですね!
会場全体からワクワク感が漂ってきて、とっても楽しそうです(・∀・)
写真 会場様子

ちょるるは、ドーム内にある山口県観光PRブースで会場に来られた皆さんをお出迎えしましたよー♪
やまぐちの食や観光、そして来年の大河ドラマの舞台がやまぐちということもありPRに力が入りますp(`・ω・´)q
 IMG_2314
「おいでませ山口へ!」
 会場様子2
ドームの外には、物産ブースも多く並び、やまぐちの食を味わうこともできました(・ω<)やまぐちの地酒やりんごジュースの試飲コーナーも大好評です!!
 
会場様子3

そして、やまぐちのキャラクターのみんなで会場を盛り上げましたよ!
(左から)
宇部市イメージキャラクター「チョーコクン」
下関市豊浦町「コスリン・モスリン」
防府市観光マスコットキャラクター「ぶっちー」
平生町観光協会マスコットキャラクター「かんぷうくん」
 開場様子4
みんなでパシャリ☆彡(写ってないけど初日には「ほたるん」(下関市豊田町)も駆けつけてくれました。)

会場では、「熱中症には気をつけてね」とちょるるやみんなの体調を気遣ってくれる声もたくさんいただきました。(:_;)
ありがとうございます。

皆さんから元気をもらって、ちょるるも元気いっぱいです\(^o^)/
 
IMG_2335

ワイルド・バンチ・フェスはいつもの祭りとは、ちょっと違った雰囲気でちょるるも会場の皆さんもノリノリでした(・∀・)

来年もまたぜひ参加したいですね、ちょるる本部長(・ω<)

一覧に戻る