山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

イオンモール岡山でのイベント「旅ミルン」で山口県をPRしてきたよ☆彡

皆さん、こんにちは~!夏休みの計画はもう立てましたか?
山口県PR本部員のFです。

ちょるるは7月8日(土)、9日(日)岡山市のイオンモール岡山で、九州から東京までの自治体等が地元をPRしたイベント「JRで行く!夏の旅さがし 旅ミルン」に参加してきました!

「旅ミルン」は4年ぶりの開催で、ちょるるも4年ぶりに参加。
山口県PR本部長として、お仕事がんばりましたよ(^O^)

■萩にゃん。、 せきまると一緒に、山口県のブースでPR活動をするちょるる。

■下関市の職員と一緒に、ブースをPRするちょるる。

ご当地キャラクターが14体が集まったイベントで、いろんなキャラクターと写真を撮りましたよ♪

■なかよしの「しまねっこ」と会えて、喜ぶちょるる。
 7/17(祝・月)13時からは、インスタライブでコラボする仲ですよ♪

■和歌山県観光PRシンボルキャラクター「わかぱん」ともパシャリ☆彡

■東京都江東区観光キャラクター「コトミちゃん」 にあいさつするちょるる。

山口県のPRステージでは、萩にゃん。、せきまると一緒に登壇。
萩市、長門市、下関市の職員さんと一緒に、クイズなどでお客さんに山口県の魅力を
しっかりと伝えました(#^.^#)

グリーティングでは、たくさんのおともだちが一緒に写真を撮ってくれました!
ハイタッチやハグでみんなと交流できて、ちょるるもとってもうれしかったみたいヾ(≧▽≦)ノ

「山口に行ったことあるよ!」「山口県出身だよ」と話しかけてくれて、
皆さんありがとうございました。

まだ山口県に遊びに来たことが無い人は、これを機会にぜひおいでませ~。
今年は昨年よりもイベントに多く参加する予定ですので、また遊びに来てくださいね。

■ご当地キャラ大集合の記念撮影で、ステージに上がるちょるる。

一覧に戻る