山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

キティちゃんから写真が届いたよ!!

こんにちは!!山口県PR本部員のYです。

だーいすきなキティちゃんに2月25日の「おともだち記念日」のお祝いメッセージを送ったちょるる本部長。
キティちゃんから「お手紙とどいたよー」って、素敵な写真が届きました(・∀・)

 ちょるるからのメッセージを喜んでくれてるキティちゃん!
この写真、ピューロランドのキティちゃんち(レディキティズハウス)で撮ってくれたんだって☆彡

 s@画像 482

お花がいっぱいのドレス姿のキティちゃん、すっごくかわいいです♪ 
s@画像 485 

ちょるるもスタッフも優しくて可愛いキティちゃんがますます大好きになっちゃいました!
キティちゃんと次に会える日はいつかな~、楽しみです(^o^)♪

一覧に戻る