山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

キティちゃんと「おともだち記念日」をお祝いしたよ☆彡

皆さん、こんにちは!!山口県PR本部員のTです!

2月25日はキティちゃんとちょるるにとって大切な日。
そう!「おともだち記念日」でした☆彡
キティちゃんとおともだち協定を結んで今年で4年を迎えましたよ!

ちょるるは今年もだいすきなキティちゃんにメッセージを送りました(*^▽^*)

どんなメッセージカードを送ろうかな?と悩んでいるちょるる。
今年はどんなメッセージカードができるか楽しみです!

切ったり、貼ったり…

 

ぶち真剣に作っているちょるる。
キティちゃんへの思いを込めて作っていましたよ♪

そして、完成したメッセージカードはこちら☆彡
じゃーん!!

記念日をお祝いするパーティ仕様のかわいらしいメッセージカードが完成しました!!
キティちゃんに喜んでもえらえるといいね♪

そして、キティちゃんからもちょるる宛てにかわいらしいメッセージが届きました!
なんと写真も一緒に送ってくれましたよ♪
ゴージャスな真っ赤なドレスがぶち似合っていますね(#^.^#)


メッセージを受け取ったちょるるは、ぶちうれしそう(*^▽^*)

 

じっくり読んでいました♪
ちょるる、だいすきなキティちゃんとおともだち記念日をお祝いできてよかったね(^_-)-☆

キティちゃんとおともだちになって今年で4年だなんて、あっという間ですね!
ちょるるはキティちゃんの活躍を見ていつも元気をもらっています☆彡
またキティちゃんと一緒に遊べることを楽しみにこれからもお仕事をがんばろうね、ちょるる(*^-^*)
そして、キティちゃん、これからもちょるるのことをよろしくね!!

おともだち記念日の様子は、サンリオピューロランドのホームページでも紹介される予定です。こちらもぜひ、チェックしてみてくださいね☆彡
サンリオピューロランド

一覧に戻る