山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

キティちゃんとのおともだち記念日をお祝いしたよ☆彡

みなさん、こんにちは!!
山口県PR本部員のTです。

2月25日は、ちょるるのおともだち、キティちゃんとの「おともだち記念日」でした!!
今年で11周年を迎えましたよ★

今年もキティちゃんとメッセージ交換をしてお祝いしました♪
ちょるるの制作風景を少しのぞいてみましたよ!!

チョキチョキ・・・
ハサミを使って何を作っているのかな?

あ!リボン!
頭につけて、キティちゃんとおそろいだね!!

そのリボンをメッセージカードに貼って、サインを添えて・・・

できあがったのがコチラ!!

 

だいすきなキティちゃんをイメージして作ったメッセージカード♪
とってもかわいくできました★
今年はハローキティ50周年の特別な年ということで、ちょるるからもお祝いのメッセージもありますね!

そして、キティちゃんからもとってもかわいいメッセージカードが届きましたよ♪

 

スイーツに囲まれた、かわいらしいメッセージカードです★

そして、ちょるるのメッセージカードと撮った写真も送ってくれました!

ちょるる、喜んでもらえてよかったね♪

 

キティちゃん、これからもちょるるをよろしくね★
そして、ハローキティ50周年おめでとう!!

一覧に戻る