山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

キティちゃんにおたんじょう日のお祝いメッセージカードを贈ったよ☆彡

皆さん、こんにちは!!
山口県PR本部員のTです。

11月1日はちょるるのおともだち、キティちゃんのお誕生日でした(#^.^#)
キティちゃん、ハッピーバースデー☆彡

ちょるるは、だいすきなキティちゃんのお誕生日をお祝いするために今年も手作りのメッセージカードを作ってプレゼントしましたよ!!(・∀・)

上手にハサミを使って作っていきます!!

メッセージには、キティちゃんへの思いやステキなお誕生日を過ごせるようにと思いを込めて書きました♪

 

そして完成したのがこちら!!

 

今年もちょるるの思いがぶち詰まったかわいらしいメッセージカードができました!!
右側にはキティちゃんのトレードマーク「リボン」も付いていますね\(^o^)/さすが本部長☆

最後にしっかり愛を込めてキティちゃんに贈りました♪

 

やまぐちから届けるキティちゃんへのお祝いメッセージ。喜んでもらえるといいね(^_-)-☆

 

すると、ちょるるのメッセージを受け取ったキティちゃんから早速、写真が届きましたよ♪

なんと、11月1日に東京都のサンリオピューロランドで開かれたキティちゃんのバースデーパーティにちょるるのメッセージカードを飾ってくれたみたいですよ!!
ぶちうれしいね、ちょるる(≧▽≦)

11月1日は、キティちゃんにとってステキなお誕生日を過ごすことができたようです♪
ちょるる、一生懸命作ったメッセージカードをキティちゃんに喜んでもらえてよかったね(^_-)-☆

一覧に戻る