山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

キティちゃんにおたんじょう日のお祝いメッセージカードを贈ったよ☆彡

皆さん、こんにちは!!
山口県PR本部員のFです。

11月1日はちょるるのおともだち、キティちゃんのお誕生日でした!!
大好きなキティちゃんをお祝いするために、今年もちょるるが手作りのメッセージカードを贈りました(^O^)/

「今年はどんなメッセージカードにしようかな~?」と考えていますね。
上手にハサミを使って、何を作っているのかな?

じゃーん!秋のお花コスモスだね!!

ピンク、オレンジ、白色の折り紙でお花をたくさん作って、コスモスの花束が完成しました!!
ちょるるはキティちゃんへのお祝いの気持ちを、花束に込めたようです☆彡

お祝いメッセージも書いて、ちょるるのキティちゃんへの思いがぶち詰まった、季節感のあるメッセージカードに仕上がりました。

「今年も喜んでくれるとうれしいな…☆彡」と思っているのかな?
ちょるるからキティちゃんにメッセージカードを贈りました♪

早速、キティちゃんから写真が届きましたので、
皆さんに紹介しますね(#^.^#)

ちょるるからのメッセージカード、喜んでもらえたみたいです!!
キティちゃんの楽しそうな写真を見て、ちょるるも嬉しそう♪

あらためて、キティちゃんお誕生日おめでとう。
これからもちょるるをよろしくね☆彡

一覧に戻る