山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

キティちゃんのお誕生日をお祝いしたよ☆彡

こんにちは♪山口県PR本部員のKです。
先日ちょるるのtwitterでもお祝いしましたが、11月1日は、キティちゃんのお誕生日でした(*´∀`)

キティちゃん、お誕生日おめでとー!!
ちょるるからもだーいすきなキティちゃんにお誕生日プレゼントを送りましたよ(・ω<)
kitty_br1c

kitty_br2c

 
キティちゃんが喜んでくれるか、不安そうなちょるるでしたが…
キティちゃんから「プレゼントを受け取ったよー」とかわいい写真が届きました!!

 kitty_br3c
 
ちょるるぬいぐるみのバルーンラッピングにビックリしてくれたみたい(*^_^*)
ちょるるのサプライズ、大成功だね☆彡

ちょるるもキティちゃんからの、写真を見てとってもうれしそうでした。
キティちゃん、ほんとうにおめでとう♡
これからもキティちゃんの活躍を応援しちょるよ♪

またキティちゃんに会える日まで、ちょるるもお仕事がんばろうね(・ω<)

一覧に戻る