山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

スポーツの秋!!「yabふれあいフェスタ2017」に行ってきたよ☆彡

皆さん、こんにちは!!山口県PR本部員のTです。
涼しくなり、秋を感じる季節になりましたね(^O^)/
秋といえば・・・食欲の秋、読書の秋、行楽の秋と様々ありますが、皆さん何が思い浮かびますか?

ちょるるはスポーツの秋を楽しんできましたよ♪
10月7日(土曜日)に山口きらら博記念公園で開催された「yabふれあいフェスタ2017」に行ってきました!!

今年も朝からたくさんの方が来場され、会場内はぶち賑わっていましたよ!
大人から子どもまで楽しめる体験コーナーや全国各地のおいしいものが集結したグルメコーナー、さらに豪華ゲストによるステージなどお楽しみ企画が盛りだくさんでした。

ちょるるは今年もご当地キャラクターのみんなと一緒に「たま入れバトル ゆるキャラとあそPON」に参戦しました☆彡
たま入れバトルなので、ちょるるは体操服での登場です!!

県内だけではなく、県外からもキャラのおともだちが遊びに来ていましたよ!!
ちょるるは、やまぐちでみんなに会えてとってもうれしそうでした(#^.^#)

この日は、テレビの生中継もあり、少し緊張していたちょるる。
たま入れバトルで活躍できるようにみんなと一緒に準備運動をしっかりしましたよ!!

ちょるるは相手チームが投げる玉をかごに入れないようにディフェンスをしました。

さすが、本部長!高く飛んできた玉はジャンプをしてガードしていましたよ。
おともだちと一緒にとっても楽しんでいました(#^.^#)

お笑いライブで会場に来ていた、お笑い芸人の「サンシャイン池崎」さん、「平野ノラ」さんとパシャリ☆彡

 

一緒にたま入れバトルを楽しみましたよ♪

最後は、会場のおともだちと一緒に「くまモン体操」を踊りました☆彡

 

みんなとってもかわいらしく踊れていましたよ♪
くまモンともパシャリ☆彡

会場ではたくさんのおともだちが「ちょるる~」と声をかけてくれました(≧▽≦)

いつもちょるるを応援してくれてありがとうございます!!
おとおだちからもらった元気を力にして、これからも山口県PR本部長としてお仕事がんばろうね☆彡

一覧に戻る