山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

ハローキティとの「おともだち記念日」をお祝いしたよ☆彡

皆さん、こんにちは!!
山口県PR本部員のTです。

今回は、ほっこり温かい話題をご紹介します(#^.^#)

2月25日はちょるるとキティちゃんの「おともだち記念日」でした!!
おともだちになって9周年を迎えましたよ(^o^)/

ちょるるは今年もキティちゃんとメッセージ交換をして記念日を一緒にお祝いしました♪

キティちゃんのことを思い浮かべながらメッセージを書きます。

 

最後にちょるるのサインを添えて・・・

完成です!!

 

ちょるるの元気がいっぱい込められたメッセージカードができました♪
メッセージには「なかよしパワーでおたがい元気いっぱいがんばろうね」とあります!
ちょるるの元気がキティちゃんにも届きますよーに☆と思いを込めてキティちゃんに贈りました(^o^)/

そして、キティちゃんから届いたメッセージカードはこちら♪

 

手作りガーランドがとってもかわいいです(#^.^#)

受け取ったちょるるはとってもうれしそうな様子(*^-^*)

 

さらに、ちょるるのメッセージカードを受け取ったキティちゃんは写真も送ってくれました♪

ちょるるの元気が届いたみたいです(^o^)/
キティちゃん、これからもちょるるとなかよしでいてね!

キティちゃんとちょるるのなかよしな関係にほっこりしたおともだち記念日でした♪

一覧に戻る