山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

ハローキティのおたんじょう日をお祝いしたよ☆彡

みなさん、こんにちは!!
山口県PR本部員のTです。

寒くなってきましたね(>_<)
街の山々が赤や黄色に色づき始め、紅葉が楽しめる季節になりました!!

さて、11月1日はちょるるの大切なおともだち、キティちゃんのお誕生日でした☆彡
毎年ちょるる手作りのメッセージカードをキティちゃんに届けていますが、
今年はこちらをキティちゃんに届けました!!

たくさんのプレゼントボックスで飾られ、かわいく仕上がっていました♪

よーく見てみると・・・
「ちょるるからのプレゼントだよ ハートを上に引っぱってね!!」とあります(・o・)
さて、何か出てくるのでしょうか???

どんな仕掛けになっているか、ちょるるに見せてもらうと・・・

 
ん?プレゼントボックスの中から何かが出てきました!!(・o・)

 
何か文字が書いてあるのも見えますね!

なんと!ケーキが出てきました♪(#^.^#)

ちょるるからのプレゼントは、
お祝いメッセージ入りのケーキだったんですね!!
ステキな仕掛けにPR本部員もビックリ★

キティちゃんに喜んでもらえるようにとぶち考えたみたいです(≧▽≦)
 
キティちゃんを驚かせられるかなぁ?

すると、メッセージカードを受け取ったキティちゃんからちょるるあてに写真が届きましたよ♪

ちょるるからのサプライズカードに喜んでもらえたようです(#^.^#)

改めて、キティちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも、なかよしなちょるるとキティちゃんでいてね(#^.^#)

一覧に戻る