山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

ハーモニーランドでお誕生日を祝ってもらったよ!!

皆さん、こんにちは!!山口県PR本部員のKです♪
皆さんはちょるるの誕生日がいつか知ってますよね? そう、ちょるるは3月18日生まれなんです☆彡
今年の誕生日は、イチバンのお友だちで、だーいすきなキティちゃんがいる大分県のハーモニーランドにお出かけしてきました!!
フェイスブックやツィッターで遊びに行くよ~ってお知らせしていたけど、平日なのでみんなが来てくれるのは無理だよね。。。。とあきらめかけていたちょるる(+_+)
ところが、グリーティングにちょるるが登場すると…あら、びっくり!横浜や大阪、山口などから来た、たくさんのお友だちが「ちょるる、お誕生日おめでとー☆彡」って待っててくれました♪

P3183915

みんなに囲まれてとってもうれしそうなちょるる(・ω<) うれしすぎて、朝から大はしゃぎしてました(笑)

P3183913

そして、大好きなキティちゃんからもお祝いしてもらいましたよ(・∀・) キュートでゴージャスなお部屋がある「キティキャッスル」でお出迎えしてくれたキティちゃん!!

P3183932

P3183945

キティちゃんから「お誕生日おめでとう」の言葉と一緒にケーキももらいました。

P3183926

とってもかわいいケーキ(・∀・)!!かわいすぎて食べれません^_^;

そして、最後は… 「ハッピーバースデーショー キティーズ・ドリームファクトリー」のステージへ。
ハーモニーランドのお友だちからお祝いしてもらいました!!

P3183991

 

I

 

ハーモニーランドでの様子はちょるtubeでも紹介してるので、ぜひチェックしてね(・ω<)☆彡

ちょるる、お誕生日ホントにおめでとう!!
たくさんの人にお祝いしてもらえて本当によかったね(・ω<)

ステキなお誕生日を迎えて、更にパワーアップしたちょるる、これからも山口県のPR活動がんばっていきますので皆さん、ちょるると山口県をどうぞよろしくお願いします♪ 

一覧に戻る