山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

フジテレビ「お台場新大陸」ゆるキャラダンス選手権の練習をしたよ!

みなさん、こんにちは!山口県PR本部員のYです。

7月の3連休の最終日である7月21日(月曜日)に、ちょるる本部長は東京に出張にいきました(`・ω・´)
その理由は・・・・・
今年もフジテレビ「お台場新大陸」で開催される「ゆるキャラダンス選手権」の練習会に参加するためです!!

昨年はE-girls のヒット曲「Follow Me」をキレッキレのダンスで踊ったちょるるですが、今年はさらにパワーアップです!!
今年は、団体戦で出場します(・ω<)
関西、中国地域のお友だち5人でチームを作って参加します!

1

写真の左から
・ きいちゃん(和歌山県・わかやま国体マスコット)
・ ちょるる(山口県PR本部長)
・ みっけ(大阪・樟葉宮表参道商店会)
・ チャチャ王国のおうじちゃま(京都・宇治商工会議所)
・ しまねっこ(島根県)
 
みんな他のチームに負けないようにしっかり練習しなくちゃね(・ω<)

 
まずは、親睦を深めながらの…作戦会議のようです。

2
そのあとは、みんなで踊りの練習をしていましたよ(・∀・)

みんなで練習して本番にはバッチリかっこいいダンスを見せてくれるはず!
ちょるる本部長の活躍に期待してください!!
 3

ゆるキャラダンス選手権の詳しい内容は、こちら

 

一覧に戻る