山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

レノファ山口FCのホーム戦の応援に行ってきたよ☆彡

こんにちは。山口県PR本部員のHです!

5月10日(土曜日)は、維新百年記念公園陸上競技場で行われたレノファ山口FCのホーム戦。

ちょるるは、スペシャルサポーターとして応援に行って来ました(^^)v

対戦相手は鹿児島ユナイテッドFCです(・∀・)!!

まさに薩長対決☆彡

 

試合当日は、雲ひとつ無くて、とっても良い天気♪

20140510 レノファ山口vs鹿児島 002

 

そして、そして...

かごしまPRキャラクター「ぐりぶー」が鹿児島ユナイテッドFCのオフィシャルサポーターとしてやって来ました♪

 20140510 レノファ山口vs鹿児島 052

久々の再会に、すっかりテンションが上がるちょるるとぐりぶー(*´∀`*)

2人ともサッカーのユニフォームがとても似合っていますね♪

 

まずは、会場の入り口でサポーターのみんなを元気にお出迎えしました(^_-)-☆

競技場内にも、ちょるるとぐりぶーが登場し、サポーターと一体となって会場を盛りあげていました♪

 20140510 レノファ山口vs鹿児島 010

そして、いよいよ選手入場です!!

試合前の緊張感がみなぎる中、選手がエスコートキッズと一緒に登場!!

20140510 レノファ山口vs鹿児島 093 

選手の皆さん頑張ってください(・∀・)!!

 

前半が終わった時点では、「0対1」で鹿児島ユナイテッドFCがリード(>_<)

うぅぅ…後半戦の展開が気になるところで、ハーフタイムに突入です。

ハーフタイムショーではちょるるとぐりぶーで元気いっぱいに薩長両県の魅力を紹介してくれました。

 20140510 レノファ山口vs鹿児島 117  

最後は2人で「ぐりぶーダンス」と「Let’sGoちょるる」を踊りました!

息のぴったり合ったダンスを見せてくれた仲良しの2人♪さすがですね(^_-)-☆

 

そして試合結果ですが…

レノファ山口FCが同点に追いつく場面もありましたが、ロスタイムに決勝ゴールを決められ「1対2」、ちょるるの応援した試合では、惜しくも初黒星となってしまいました。

しかし、最後の最後まで諦めずに頑張ってくれたレノファ山口FCの選手の皆さん!本当にお疲れさまでした!!

まだまだ今シーズンは続きますので「J3」昇格目指して頑張ってください!!

ちょるるも一生懸命応援しますよ!!

 

一覧に戻る