山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

レノファ山口FCのホーム最終戦を応援しに行ったよ!!

皆さん、こんにちはっ! 山口県PR本部員のYです(*^^*)/

9月14日(土曜日)、ちょるる本部長は山口市の維新百年記念公園陸上競技場で大変アツい夜を過ごしてきました!!それは…
中国サッカーリーグで戦う「レノファ山口FC」のホーム最終戦を力の限り、応援してきました!!

リーグ戦のホーム開催試合では初のナイトゲーム!
そして対戦相手は、暫定首位の強敵「デッツォーラ島根」との一戦ということで、ちょるる本部長も燃えています!!

 r_1

レノファ山口のユニフォームで気合いを入れるちょるるp(`・ω・´)q
同じく気合いの入ったサポーターの皆さんをお出迎えしましたよ♪

r_2
ん?ちょるるが…2人?!(笑)

ホーム戦限定配布の「レノファ山口」と「ちょるる」のコラボカードもいよいよラストです! 3枚集めて、持ってきてくれた皆さんには、「ちょるる×レノファ山口の特製コラボサイン色紙」をプレゼントしました♪

 r_3

スタジアムも徐々に盛り上がってきました!!
選手の皆さんとのハイタッチを終えて、いよいよキックオフです!

前半10分、中原丈聖選手のシュートがデッツォーラ島根のゴールネットを揺らして先制!!
レノファのサポーター席も歓声で大きく揺れていました~!!
その後も積極的な試合展開が続き、前半戦はレノファ山口のリードでハーフタイムへ(・∀・)

☆☆☆

さあ、スペシャルハーフタイムショーの始まりです(´∀`*)ノ
山口のご当地アイドルとして大活躍中の「山口活性学園アイドル部」が登場し、かわいらしいダンスで会場を盛り上げてくれました。
ちょるるは、「山口活性学園アイドル部」の皆さんと『長州SEVEN』の曲を楽しく踊りました。
「♪おいでませ~」いつもに増してかわいいダンスでした(・∀・)!!

r_4

 

r_5

熱気ムンムンのスタジアム! いよいよ後半戦開始です!!
デッツォーラ島根の猛攻にちょるるも手に汗握る試合でしたが…
レノファ山口が1対0で見事、勝利☆彡 不敗神話は続いてるね、ちょるる(^o^)

そして試合終了後は、サポーターの皆さんを選手と一緒にお見送りしました♪
ナイトゲームへ行くのは初めてだったけど、いつもと違う雰囲気でとっても楽しかったね、ちょるる本部長(・ω<)

r_6

一覧に戻る