山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

今年も「ちょるるのON!Lineライブ」を行ったよ☆彡(アーカイブ動画公開中!!)

皆さん、こんにちは!
山口県PR本部員のTです。

昨年たくさんの方にご視聴いただいたオンラインイベント「ちょるるのON!Lineライブ」ですが、今年もちょるるの「全国のおともだちと楽しいことがしたい」「やまぐちのことをもっと知ってもらいたい」という思いから3月20日(日曜日)に2回目の「ちょるるのON!Lineライブ」を開催しました(^o^)/


15時から生配信で行いましたが、当日は全国からたくさんのおともだちが見てくれました♪

ここでイベントの内容を簡単に紹介します☆彡
まずは「ちょるるのお誕生日会」♪
3月18日は、ちょるるのお誕生日だったので、視聴者の皆さんと一緒にちょるるのお誕生日をお祝いしました!!
会場もかわいいお誕生日の飾りつけでお祝いムード♪

そして、ちょるるにはサプライズでプレゼントを用意しましたよ!
大きなプレゼントボックスを開けると・・・


全国のおともだちから届いたお祝いのメッセージやイラストがいっぱい!!
これにはちょるるもビックリ!!
お送りいただいた皆さん、ありがとうございました(#^.^#)

お誕生日会の後は「やまぐちのお魚釣り対決」!!
視聴者プレゼントをかけて、お姉さんと魚釣りで対決をしましたよ。
プールの中には、やまぐちのお魚がいっぱい・・・と思いきや、お魚じゃないものも!? (・o・)


皆さんはそれぞれ何か分かりますか?

この対決の結果は・・・アーカイブ動画をご覧ください!

 

当日生配信が見られなかった方必見!!

YouTubeの「山口県PR本部長ちょるるチャンネル」では『ちょるるのON!Lineライブ』のアーカイブ動画を配信中です。
お誕生日会の様子や魚釣り対決の結果などぜひ、ご覧ください。
ーーーーーーー
ちょるるのON!Lineライブ(アーカイブ動画)
ーーーーーーー

一覧に戻る