山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

今年もキティちゃんのおたんじょう日をお祝いしたよ☆彡

皆さん、こんにちは!!
山口県PR本部員のTです。

11月1日は、キティちゃんのお誕生日でした(*^▽^*)
ハッピーバースデー、キティちゃん☆彡

キティちゃんはちょるるの大切なおともだち♪
今年もだいすきなキティちゃんにお祝いの気持ちを込めたバースデーカードを届けましたよ☆彡

ペタペタ・・・

 

カキカキ・・・

思いを込めて一生懸命作っていました♪
そして、完成したのがこちら!!

さすが本部長!!今年もぶちステキなバースデーカードができました(≧▽≦)
ちなみに、ポイントは「飛び出す星」だそうです♪

よーく見ると星がたくさん飛び出していますね。キティちゃんへの思いがバースデーカードから飛び出したみたいですね!(・∀・)

ちょるるのバースデーカードを受け取ったキティちゃんから後日、かわいい写真が届きました(^_-)-☆

今年もバースデーカードを喜んでもらえましたよ♪
よかったね、ちょるる!!

キティちゃんとおともだちになって、今年で4年。
こうして、お互いがお誕生日をお祝いするのはとってもステキなことですね♪
いつまでも仲良しなキティちゃんとちょるるでいてね(^_-)-☆

一覧に戻る