山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

今年もキティちゃんのおたんじょう日をお祝いしたよ☆彡

皆さん、こんにちは!!
山口県PR本部員のTです。

久しぶりのPR日記の更新です♪
皆さん、お元気に過ごされていますか?
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、お出かけを控えているちょるるですが、明るい話題がありましたのでご紹介します(^o^)/

11月1日はちょるるのおともだち、キティちゃんのお誕生日でした(#^.^#)
毎年お祝いをしているちょるるは、今年もお祝いのメッセージカードを手作りしてキティちゃんに贈りました♪

切って、貼って、メッセージを書いて・・・

今年はどんなメッセージカードができるのかな?

そして、できあがったメッセージカードを眺めるちょるる(*^-^*)
なんだか満足げな様子!

上手にできたのかな?ちょるる、見せて-!!
じゃーん☆彡

 

ケーキからプレゼントまで!!
たくさんのお祝いの気持ちであふれていますね(#^.^#)
今年もかわいいメッセージカードができました♪

メッセージカードを贈ったちょるるに早速、キティちゃんから写真が届きましたよ☆彡

今年はシックな衣装のキティちゃん♪赤いリボンと赤い靴が合いますね(^^)/
ちょるるからのメッセージカードも喜んでもらえたようです!!

今年は、なかなか今まで通りの活動ができない状況が続いていますが、キティちゃんとちょるるは元気いっぱい(^o^)/
これからもその元気をみんなに届けてね♪

一覧に戻る