山口県PR本部長ちょるるオフィシャルサイト

PR日記

今年もキティちゃんのお誕生日をお祝いしたよ☆彡

皆さん、こんにちは!!山口県PR本部員のTです。

11月1日は、ちょるるのおもとだち、キティちゃんのお誕生日だったので、今年もちょるるから、キティちゃんにバースデープレゼントを贈りました。

「今年は何をプレゼントしようかな?」と悩んでいたちょるる。
悩んだ挙句・・・今年はお花をプレゼントしました。でも、ただのお花じゃないですよ!?
な、なんと、ちょるるの顔になっているんです!!ぶちかわいいですよね(●´ω`●)

1446690792083

早速、キティちゃんからもお写真が届きました。

02

ちょるるのプレゼント喜んでもらえたみたい!!
お花でできたちょるるに、ミミィちゃんもビックリしてくれました(´▽`)

01

キティちゃんのとっても喜んでいる姿を見たちょるるも、ぶちうれしそうでしたよ(#^^#)
プレゼント喜んでもらえて良かったね、ちょるる♪
キティちゃん、本当におめでとう♡これからもちょるると、なかよくしてね!!
ちょるるもキティちゃんに会えるのを楽しみに、お仕事がんばろうね(^ω^)

一覧に戻る